フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 2013年夏アニメは・・・ | メイン | 魔法少女降臨 part2 »

2013年7月 1日 (月)

魔法少女降臨!!

ども、ジュン9821です。

7月に入りましたね、早いもので今年も折り返し地点・・・

今年の目標がまだ何一つ達成できてません(爆)

まあ、あと半年で何とか達成させたいものです。

 

さて7月も入った初日から、

20130701_205901

いつもの所からお荷物が到着。

魔法少女ものにどっぷりハマってる訳でして・・・

 

 

 

 

 

20130701_211754

まずは、マミさん降臨!

20130701_211856

全高275mmと結構デカい。

figmaの大きいバージョンって感じ。

唯一違うのは衣装が布で出来てるって事かな。

初めて買ってみたけど出来はすごく良いです。

こうなると他の魔法少女の出来にも期待です。

(まあ当然予約してますよww)

 

 

 

 

 

 

それからもう一人・・・

 

 

 

 

 

 

20130701_211932

フェイトも降臨!

20130701_212003

夏なので水着Verです。

1/4スケールなので大きいかと思いきや、

全高270mmとマミさんとあまり変わらない大きさ。

やっぱりお子様なのでこんなものか。

あと、なのはがやって来れば万事おKですな。

魔法少女コーナーも結構充実してきたし

専用のショーケースなんか欲しいな~

(実はショーケース導入が今年1つの目標だったりする)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31683955

魔法少女降臨!!を参照しているブログ:

コメント

いやいや1/4スケールって相当デカイですからw
フィギュア集めてると最終的にショーケース欲しいなって考えに行き着きますよね。
ガラス製なんで扱いには注意が必要ですが。
安いのだと楽天で1万以内で入手できるようですし場所があれば検討されても良いのでは?

そうか・・・もう半年終ってたのか。
早いな~
最近フィギュアは買わなくなったなぁ。
置き場所もないしなぁ。
でも、”まどか”も”なのは”も次回劇場版が楽しみです~♪

ヒッキーさんへ

1/4スケールと言っても今回は大きく感じなかったのよね。
感覚がマヒしちゃってるか(爆)

ショーケースは欲しいけど置き場の問題があるのでなかなか。
ガラス製は重いのも難点かなぁ。
でも欲しい!!

もきちさんへ

時が経つのが早いですね。
今年も残り半分なんですよね…

フィギュアは魔法少女もの限定になってきたし(爆)

【まどか】と【なのは】の劇場版楽しみですよね。
前売券発売されたらゲットしとかなきゃ。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない