フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 2015年冬アニメ | メイン | ゆゆゆ »

2015年1月 7日 (水)

ドール沼?

ども、ジュン9821です。

一昨年末からまどマギのドールを買い始めて、

昨年末にやっと5人の魔法少女が揃いました。

 

しかしドール沼とは良く言ったものですな…

何故か5人揃えるだけのはずが、1人、2人、3人…

あれ?11人居るんですが(爆)

まどかと杏子ちゃんはいつの間に双子の姉妹になってるし。

 

いま画像はありませんが(現在箱入り娘が4人、買ったまま放置中w)

今度、箱から出したらupします。

まどマギシリーズは恐らく完結(だと思いたい)でしょうから

これ以上はドールは増えないでしょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/33117841

ドール沼?を参照しているブログ:

コメント

11人ですか!?
いつのまに・・・
ってか、まどマギ、あれで完結ですか?
てっきり続くものと思ってました。
そしてドールも増えるとw

やっぱドールはドールを呼ぶのね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
我が家では実機が実機を呼んでるんだがw

もきちさんへ

アニメ自体はどうでしょうかね。
続きそうな気もしますが今の所動き無し?
 
続くとなるとドールも増える?
その前にフィギュアの方が先かもよww

バリちゃんへ
 

ドールがドールを呼ぶか、ほんとそんな感じですね。
おかしいなぁ~まどマギシリーズ5人だけのはずだったのに。
 

実機が実機を呼ぶにワロタ。
今年もどんどん導入して下さいよ。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない