フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« スープラのリアウイング加工開始 | メイン | 2018年あけましておめでとうございます。 »

2017年12月30日 (土)

2017年総まとめ

どもども、随分更新しないままでした…

もうみんな忘れてるんじゃないかなwww

さて今年も残すところあと1日。

1年が経つのが早い。

 

と言う事で簡単に今年のまとめ

 

まずは車関係。

前回の更新(何か月前?)で止まってるウイングの件。

Dsc_2534 完成してます。

多少塗装面に粗い部分もあるけど

そんなに目立たないから良しとしましょ。

今年は所属しているスープラオーナーズクラブが

結成20周年との事で全国ミーティングがありました。

Dsc_2990 開催場所は富士スピードウェイ。

高速で8時間(途中のSAエリアで一泊)掛かりました。20171008093826

20171008093840

20171008093944 多くのスープラが見れて楽しかったな。(200台以上集まった)

このミーティングの影響でまたまた車の虫が動き出す。

そんな事で冬の冬眠期間に2018年Verにするつもり。

 

話は変わってパチンコ関係。

家スロ導入は今年は無し。

欲しい機種はあるけどね。

 

実践の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

41戦24勝17敗

総投資 664,000円

回収  891,070円

収支 +227,070円

何とか勝ち越し、

Screenshot_20171230202854

Screenshot_20171230202901 8月9月は仕事が忙しくて行けなかったけど・・・

今年は収支表を付けてみる事にしたのが良かったのかな。

来年も収支表は付けてみようと思います。

 

何だかまとめになっていませんが、

今年はこんな調子でしたが2018年はどんな年になるのか。

皆様にとっても良い年でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/34099882

2017年総まとめを参照しているブログ:

コメント

これまで当方のブログにもコメントや相互リンクを頂きましてありがとうございました。
残念ながら当ブログのほうは終了しましたがこれも一つの区切りです。
自分はパチンコ・スロットは大きな規制も入ることだしこれ以上続けるのは無理だと判断して一切止める覚悟を決めました。
そして実機もすべて処分致しました。

くみちょさんとはネット上でのお付き合いではありましたが大変楽しかったです。
それではよいお年をお迎え下さい。

明けましておめでとうございます。
組長のまとめにまどマギがないだと?
まぁ大きな動きもないですもんね^^;
マギレコくらいでしょうか。
パチ順調なんですね!
機種的には何が良かったのかなぁ?
まどマギ?ジャグラー?
今年もよろしくです~!

あけおめーのことよろーw
まーだパチのまどマギ導入してないのかw
スロのまどマギAもあるし2台導入は確定だねw
勝ち越しおめー。
俺もほぼパチに逃げたお陰でなんとか勝ち越し。
今年は更に厳しくなりそうだけどまあ、なんとかなるでしょw

ヒッキーさんへ

久しくブログを拝見していませんでしたが、
ブログを終了されるとの事で驚いています。

ネット上だけではありましたがお付き合いいただきましてありがとうございました。

良かったら当方のブログにまた書き込みをして頂ければと思います。

もきちさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さてまどマギですが大きな動きはないですねぇ…
あえて言えばマギアレコード位でしょうか。
ブログ見ましたがもきちさんもやってるんですね。

パチはジャグラー・まどマギがメインでマジハロ5が少々といったところでしょうか。
果たして今年はどうなる事か。

バリちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

まどパチとまどスロAはいつかは導入したいですね。
まだまだ高くて手が出せないけど。

パチは今年はどうなるかな。
規制で出玉制限されちゃうとなぁ。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない