フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 2017年総まとめ | メイン

2018年1月 5日 (金)

2018年あけましておめでとうございます。

ども、ジュン9821です。

遅ればせながら2018年

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

今年は月に1回程度は更新したいなと思ってますww

(Twitterで呟いで終わりの流れが多いので…)

 

今日が仕事初めでしたが正月ボケで仕事進まず…

と言うより取引先からの新年の挨拶の対応で終わった感じ。

明日から本気出そうっと。

 

さて、一部からまどマギ絡みが無いとのご指摘ありましたが、

 

 

Screenshot_20180105212352

最近はこれですね マギアレコード

毎日の様にやってます。

Screenshot_20180105205659

無課金で何処までやれるかと思ってやっていますがなかなかね…

☆4つの魔法少女が出なくて苦戦中。

1%の壁は厚いや。

良かったらフォローお願いします。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/34100644

2018年あけましておめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

更新に気づかなかった^^;
マギレコ、早速フォローさせて頂きました!
星4魔法少女・・・出ないですよねぇ。
良かったら僕のも使ってやって下さい。
プレイヤー名:アキ
ID:PVdPHVbu
です~
本年も宜しくお願い致します!

どうも、終了後に当方のブログにもコメント頂いてたんですね。コメント返せずすみません。
これからも時々ブログ拝見させてもらいます。
ブログやめてからなんか書きたいなって思うことはあるんですが、恥の上塗りしそうでなんだかなと思い今はいいかなって感じです。

そういやまどか☆マギカも本放送から7年経つんですね。パチスロのヒットやスマホゲームのおかげで息の長いコンテンツになりました。
巴マミの日常(マミさんが30歳の漫画)もまだ続いてるようですし。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない