フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 相変わらずの・・・ | メイン | 一応萌スロなのか? »

2011年2月 1日 (火)

やっと打てた&衝動買い?

ども、ジュン9821です。

先日やっと打てました。

Dvc00080

念願のサクラ大戦3

まあ5スロでしたが、マイスロもやりたかったので勝ち負け無しで着席。

 

 

勿論カスタムはこの娘で・・・

Dvc00082

ツインテ最高っす(爆)

結果は1800G回してBB5・RB3・光武モード7回で終了。

ミッション達成率は14%でした。

まだまだ先は長そうです。

 

 

その後はアニメイトへ遠征

予約していた物と衝動買いを少々w

Dvc00084

BDソフト3種と・・・

Dvc00083

コミックをまとめ買い・・・

最近自分のブームでゴシックにハマってます。

TVアニメ化されてますが自分の環境では視聴出来ないのが残念なところ。

BDでも発売されれば買っちゃいそう。

Dvc00085

それからPSPの俺妹もあったので購入。

えっと右側のコミックはスルーで(爆)

 

 

最近は妹物がブームなのでしょうか。

AT-Xでも新しく妹もののアニメが始まってますが・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25894372

やっと打てた&衝動買い?を参照しているブログ:

コメント

当方の地区の5スロ店ではサクラ3入ったかと思ったらすぐに例の件で稼動停止ですよ。
一方の20スロ店では普通に稼働してるんですが。
店によって対応がまちまちですね。
シスクエ2もサクラ3もできれば打ち込みたいもんです!

サウラは地域差、店舗差が結構あるみたいですね。
こちらもあるチェーン店は閉鎖や撤去、別のチェーン店は通常営業と温度差がありまくりです。

こういう時こそそのお店の姿勢が伺えるというもの。
サクラを撤去するようなお店は行かないほうがいいですよね。

俺芋・・・まだ開封すらしてない(汗)

やはりコクリコカスタムでしたか。
僕はエリカで1確でした。日高さんボイス最高っすw

サクラ3は電源を切ってもマイスロデータが保持されるので家スロにオススメですよ?(爆)

ヒッキーさんへ

サクラ3こちらでは島閉鎖とはなってないですね。
通常通り稼働してますが別に飛び抜けて出てる様子も無いのですが。
対応は店によって違いますいね。

シスクエ2もサクラ3も打ち込みたいですね~

バリちゃんへ

撤去もあるんですかね。
そこまでする必要も無い様に思えますが…
まあその様な対応をするホールは行かないですがW

俺芋…自分もまだ開封して無いし(爆)
買ったら安心して放置プレイ中。

つんらぐさんへ

やはりと来ましたかwww
サクラ3は電源切ってもマイスロデータは保持されるんですね。
それは家スロにとっては便利かも。
しかし家スロ導入はまだ出来ませんよ…

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない