フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« やっと打てた&衝動買い? | メイン | 魔法少女の新しい形? »

2011年2月 7日 (月)

一応萌スロなのか?

ども、ジュン9821です。

ここ一週間背中に痛みが・・・

バリちゃんに【背中の痛みは内臓系を疑ってみて下さい】とツイッターにコメが。

最近仕事が忙しくてイライラしてる事が多いのでストレスですかね・・・

まだまだ忙しくなるのでストレス発散しながら頑張りますか。

 

さて休みの日位は自分の好きな事をと思いまずはホールへw

毎度の事ながらサクラ大戦は満席、シスクエ2は既に設定が入って無さそうな展開だし。

ハーレムエース2も既に先客が・・・てな訳でこれに着席。

Dvc00088

超重神グラヴィオン 新台みたいですが客付きはゼロ(爆)

これもマイスロ対応機の様ですね。

早速マイスロ登録して初打ち開始。

そうそう、実機でお世話をするパートナーメイドが設定出来る様で、

 

自分は迷わずツインテール娘にしました(爆)

まあ、お約束ですよねww

Dvc00089_2

メイドさん・・・一応これも萌スロと言えるのか。

690G回して、BB1回 MB0回 RB7回 

最高ART継続G数114G ミッション達成率は7%でした。

 

言っちゃ悪いですが客付きは良くなかったですが他のホールではどうかな。

客付きが悪ければ安く出回るのも早いかも。

ええ、メイドさん目的で家スロにと思ってますが(爆)

 

 

  

余談で本日入荷の品

  

 

Dvc00091

私服姿のフェイトさん。

バリアジャケットタイプは色々持ってますが私服タイプは持ってなかったので。

アルター製なので出来に文句は有りません。

なのはの私服タイプも欲しいかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25949115

一応萌スロなのか?を参照しているブログ:

コメント

おっ!グラヴィオン打たれましたか~
こちらの方では結構客付きはいいです。
といっても1店しか見てないですがw
結構ART続いてますね・・・
やっぱ僕のヒキ弱だったのか・・・
もうちょっと頑張って打ってみようかな。
フェイトさんはデカイの逝っちゃったんで、もう満足かなww

グラヴィオンかー、まだ設置少ないですね。
サクラ3騒動のおかげでサミーも販売計画が狂いまくりみたいです。
もっきーも言ってたけど、これってメインボナはバケでARTで増やすタイプっぽいですね。

原作観てないからスルーするつもりでしたが・・・メイドか・・・(爆)

グラヴィオンはまだ打った事ないですね。近くだと1箇所バラエティで2台導入されてるだけですし。
通りすがりにチラッと見た感じですが、萌スロのくくりで良いかと思いますwww

メイドさんがどれだけ登場するかで、モチベーションが変わりそうな台でつねw

あんまり登場しないようなら、自分はヌルーで(爆)

というか、こちらで調べるとグラヴィオンはバラエティーに1台って扱い…。

もきちさんへ

グラヴィオン…メイドさんにつられて打ちましたww
こちらでは客付きはあまり良くなかったですね。
ARTはコレでも続いた方なのかな…

バリちゃんへ

設置少ないですね。
バラエティーには結構あるっぽいけど1台とかだし…
ARTが継続して増やすタイプなので自分はちょっと苦手ですね。
メイドさん…ぜひ(爆)

つんらぐさんへ

やっぱり萌スロのくくりでおKですか。
コイツもマイスロ対応機なので家スロにいかがですか。

安くなったら買って見てもいいかなと思ってますが。
メイドさん目当てでwww

なんたら@リリィさんへ

メイドさんの登場率が高いかと言うと…どうかなww
チビッ子メイドさんもいて可愛いです(爆)
やっぱりバラエティーでの導入が多いのかな。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない