フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« あけましておめでとうございます~♪ | メイン | やっと打てた&衝動買い? »

2011年1月23日 (日)

相変わらずの・・・

ちょいと放置していたジュン9821です。

最近仕事が忙しくて帰りも遅い日々が続いていたからね・・・

 

 

今日やっと打ちに行けましたよ。

Dvc00072

シスタークエスト2

ホントはサクラ大戦3が打ちたかったけど満席。

唯一コレが空いていたので・・・しかし設置数が3台とは少ないですね。

前作は5台設置があったのに。

勿論BIGはストーリモードを選んで消化しましたが第5話でギブ。

隣が調子良くて第6話へ行きそうな雰囲気だったし。

(やっぱり自分の力でストーリーを確認したいしね~)

ホールじゃ全話制覇は無理かな・・・やっぱり家スロで堪能するしか。

 

後はサクラ大戦3とハーレムエース2を・・・何時になったら打てるやら。

 

 

さて、仕事が忙しい中到着していた荷物達(爆)

Dvc00074

今日やっと開封できます。

 

Dvc00075

ミルキーホームズのBD第1巻とスマイルシューターのPCゲームとCD&ポスター

スマイルシューターは山佐からスロ台が出るらしいですが何時になるんだろう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25844800

相変わらずの・・・を参照しているブログ:

コメント

僕はシスクエは完全ヌルーですw
例の忌まわしい演出が今回も実装されてるので・・・

サクラ3、打つだけなら早めに行った方がいいですよ。
どうやらXデーは来週の悪寒・・・

既に島閉鎖の話が飛び交ってますから・・・

サクラ3、中部なら溢れてますw
未だに新装があるようですから、こちらは撤去なしですね。

一瞬、今度はシスクエ2を買ったのかと、マジで焦った件w
実機写真=導入の印象が強すぎてwww

バリちゃんへ

忌まわしい演出?
ああ…あの【何でもなーい】ですかね。
確かに実装されてました、熱めの演出の後にこれを食らうと流石に凹む。

サクラ大戦3は島閉鎖とかあるんですかね?
とてもその様には見えなかったですが。

なんたら@リリィさんへ

サクラ大戦3、地域によって対応が違うのかな?
こちらでは溢れるって程設置されてませんが。

シスクエ2の実機は欲しいですがまだ買いませんよ~
ホールでは既に客が飛んでますから早く安くならないかな。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない