フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 週末も稼働~♪ | メイン | マニアックな趣味!? »

2010年11月 3日 (水)

今日の引きは一味違った

ども、ジュン9821です。

今日は仕事も休みだったので、朝から日本の文化を堪能すべくいつもの所へ(爆)

いつもならマイホへ出向くのですが何だか違うホールへ行ってみたくなりちょっと遠征

同じ系列店ですが車で30分かけて到着、もち狙いはマジハロ2

5台設置がありますがすべて空き、一応イベント機種になっていたのですがねえ

言い方を変えれば選び放題って事で、真ん中の台を打って見る事に

 

 

 

投資4k目でなんとスイカから魔界へ観光旅行

 

 

 

 

しかも4G目でフロストが登場してバトル開始

どうせダメダメと思ってフリー打ちしてたら7テンパイで【どっか~ん】とアリスの声が!!

コレ入ってるじゃん(爆)

慌てて体制を立て直してボナスを消化

101103_092059

さあ来ましたよ宇宙モード、宇宙ファイヤーは勘弁してよと思ってたら・・・

アリス 【はぁっ!!】

自 分 【えっ・・・;】

やっちゃいましたよ宇宙ファイヤー、スカボ入る前にボナス確定・・・

まあbigだったので良かったですが

さあ気を取り直して今度こそスカボをと思ってるとこれが中々ナビをしてくれない。

そんな中またもや怪しげな動き・・・

 

アリス 【はぁっ!!】

自 分 【えっー!!】

またもやナビより早くボナスが・・・まあこれもbigだったので良かったですが、

しかもそのbig中に

101103_092532

カボリプWのオマケ付きw

何か今日の引きは一味違うぞ(爆)

ヒヤヒヤさせるなと思いながら3度目の正直で

101103_093240

やっと入ってくれました、前日にニコニコ動画でこんな動画を見てたのでまさか自分もかと

まあ、結局スカボは300G程で終了したんですけどね・・・

しかしその間に貯めたカボチャが続いて

101103_114911

何故かココまで伸びる・・・一体どこで貯めたんだろう?

101103_181603

ちょっと減らしちゃいましたが4kで(゚∀゚)ウマーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本日の戦利品www

101103_210751

ありがとやした(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25349419

今日の引きは一味違ったを参照しているブログ:

コメント

300Gで終わったスカボの割に、上乗せを相当溜めたみたいですね~。
実は複数乗ってくるのは、ミッションクリアだったりするんですよね。以前ミッションクリア後、1鳴りだったmのに合計5発来た事がありますたw
勝ちオメ~。

毒島先輩の何かが何なのか気になるwww

なんか調子よさげで羨ましいっす。
こちらはだんだんと客が飛び始めてて・・・

□□□□□□
□□□
□□□□
□□□□□□
こんな感じの恐ろしい履歴の台ばっか・・・
ボヌスの設定差って殆どないはずなのになんでだろ?
天井まで行けず、いい感じでのボナ成立と真綿で首を絞める感じばっかです。

勝ちオメ~

へぇ~宇宙ファイヤーっていうんだ。
初めて知ったw
確かにバケだったらショックですねww
勝ちオメ♪
あとなのはとフェイトの痛車が気になるw

3000枚(゚д゚)ウマー

gaebulggaebolga@リリィさんへ

この300Gで何処で貯まったのやら?
ミッションクリアですか、入るまでがまた一苦労なんですけどね…

学園~はBDですよ。

バリちゃんへ

スカボ中のハマリなら大歓迎なんですけどね~
通常時でこれは痛い履歴ですね。

早く安くなって家スロで高設定を堪能したいっす。

もきちさんへ

宇宙ファイヤーはニコ動の動画で使われてる言葉ですね。
結構動画が上がってるんで楽しみの一つです。

スカボに入る前に終了は嫌ですからね。
2回ボナス引いた時は終わったと思いましたよww

なのはとフェイトの痛車は衝動買い。
買うばっかで一向に作る気配は無いですが(爆)

ヒッキーさんへ

ほんと 3000枚(゚д゚)ウマー でした。

もうちょっと早く止めてればもう+1000枚はあったのは内緒(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない