フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« いろいろと・・・ | メイン | 今日の引きは一味違った »

2010年10月31日 (日)

週末も稼働~♪

ども、ジュン9821です。

週末もちょいと稼働・・・

30日

マイホでイベント開催の為、朝から並ぶ養分乙な自分・・・

狙いはハロウィンにちなんで勿論マジハロ2ww

朝から並ばなくても余裕で取れました(爆)

みんなルパンだの蒼拳だの鬼武者だのに流れて逝っちゃたから。

さて早速実践開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり500Gハマリました_| ̄|○ il||li

まあそれでも何とかボナス引いてカボチャ引いてで

101030_171107

829枚程回収、でも3.5k負け・・・

まあでも一日遊べたのでおk?

 

 

31日

今日は午後から稼働。

空いてたらマジハロ2を打とうかと思ってましたが先客が。

しかも今日はイベント札が刺さってます。

こりゃ空かないなと思いながらも待つ事しばし・・・1台空きましたw

投資12kでボナスゲト。

そこからカボチャ絡みで順調にコインも増えつつ、

101031_162246

カボリプWラインも揃ったりで♪

(いいねこの絵、前回のWラインは次回予告からの揃いだったので拝めませんでしたから)

 

101031_174356

1114枚ゲト 今日は10k程プラスでした。

しかしボナス中のカボリプは揃うのにカボチャの時は引けないのよね。

目標のキンカボ中のボナスゲトはいつになるやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寄り道して、

101031_230523

Webカメラを買ってみました。

広告の品と言う事で3kでした。

いつかはこれで動画とか撮ってスロ動画配信でも出来たらいいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25332847

週末も稼働~♪を参照しているブログ:

コメント

2枚目の写真は結構レア品でつよん♪
次回予告でダブルカボは結構ありますけど、通常のカボカットインからじゃないと、小悪魔イラストになりまてんからね~。

キンカボ中のボヌスはREGがいいですね。
BIGだと金箱出にくいのでw

いきなり500Gハマリも、モードアップするのでおk(爆)

ホウホウ、背景がいい感じになりましたね。
クルクルしてもずっと両手に花w

ああ、そだ!ダブルカボもぢつはまだ未経験・・・orz

一度だけキンカボ中にビッグ引きましたが、ノーカボ&ノー箱で華麗にフィニッシュデスタ(ノД`)

へぇ~ダブルカボでいい絵が見られるんですね~
僕の時は次回予告からだったから見れなかったですからね。
まだまだ見てない絵もあるのかなぁ?
金箱は一度だけ体験しましたー
キンカボ中のBIGだったと思うけど・・・
まぁタイミングですからね~
勝ちオメ♪

gaebulggaebolga@リリィさんへ

いや~いきなり500ハマリはきついですよ。
それで上手い具合にカボチャでも続いてくれればいいですけどね。

通常カボカットインからのW揃いだったんで驚きました。
どうせ揃わないだろうと思っていたのでケツ浮きました。

バリちゃんへ

ちゃんと二人とも見えてます?
スクロールもしない様に設定したのでずっと両手に花(爆)

Wカボリプは引けたので後はキング中のボナスゲトが目標です。
中々上手く引いてくれないのですけど…
いつか必ず引いてやる~

もきちさんへ

金箱は自分も一度だけ引きましたがキンカボ絡みじゃ無かったですね。
今日もキンカボは引いたのにボナスは来なかった…
果たして夢はいつ叶うのかなぁ~

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない