フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

2016年10月30日 (日)

藤真先生のサイン会へ行ってきた

ども、ジュン9821です。

 

 

当選しました。

何が当選したかと言うと、

Dsc_1598 藤真拓哉先生のサイン会

第4弾の画集ViVidgardenを購入時に応募したのが見事に当選しました。

いや~メッチャ嬉しい(´Д⊂ヽ

今までサイン会へ応募して、すべて【ハズレ】でしたからね。

やっと念願が叶った訳です。

藤真先生と言えば現在放送中の【ViVid Strike!】の

キャラクター原案を務められていらっしゃいますね~。

Dsc_1619_2

今までの画集も勿論購入してます。

しかし当選ハガキが到着したのが25日、サイン会が29日。

大急ぎで切符の手配をしましたwww

Dsc_1604 当日は朝からハイテンション(爆)

回りの人々の不審な目を受けつつも

駅のホームで出発のつぶやきをする為にパチリ。

ここから4時間掛けて、

Dsc_1609 会場のゲーマーズなんば店へ到着。

時間もちょっと早かったのですが暫く店前で待機。

(その間に何人か当選ハガキを持っている方を確認)

時間となりスタッフの方の注意事項や

身分確認(転売防止目的?)を済ませ会場へ。

会場内は撮影禁止の為に画像はありませんが、

サインを書いて頂いてる間お話もさせて頂きました。

もう緊張して何をお話しすれば良いのか頭真っ白になってましたが(爆)

【先生の書かれるイラストはすべてが自分のお気に入りです】

この言葉を言うのが精一杯でした。

最後に握手をして頂き会場を後に。

もう感無量;つД`)

 

Dsc_16172 サイン本 大切にしますね。

 

2015年1月 8日 (木)

ゆゆゆ

ども、ジュン9821です。

今更ながら、ゆゆゆこと

20150108_232024結城友奈は勇者である】を見始めました。(ちょっと写真ピンボケw)

【まどマギ臭がする】とか【結城友奈ってまどマギ2期?】

なんて書込みが結構あったりで、

それならこのアニメ期待してもいいのかな?

今のところ2話までしか見てないので何とも言えませんが…

生憎リアルタイムでは見てなかったのでネット配信で見るか

BDが出るまで待つかのどちらかですね。

 

第1巻はBD版買っちゃいましたが、こりゃまたケースが特殊な形…

BDラックに収まりませんぜ。

 

 

20150108_184352 こんなのも買ってみましたが、

ネタバレがありそうなので開封してません(爆)

2015年1月 6日 (火)

2015年冬アニメ

ども、正月休みで3kg太ってしまったジュン9821です。

ここまで体重が増えた事は今までなかったのですが…

ちょっとショックですな、運動しよっと。

 

 

2015年冬アニメ始まりますね。

自分としては、

 

※艦隊これくしょん -艦これ-

※新妹魔王の契約者

※冴えない彼女の育てかた

※幸服グラフィティ

※アイドルマスターシンデレラガールズ

※DOG DAYS″

 

こんなところかな。

特に【幸服グラフィティ】は

総監督が「まどか☆マギカ」の新房昭之氏なので期待♪

B5f512dbbea4b922f551e63eab0754c4

レコーダーのHDD容量あけとかなきゃw

 

そうそう先日「憑物語」よつぎドールを見てたのですが、

5bf32d992こんな場面があったりでw

どう見てもまどか達のシルエットですw(マミさん居ないけど…)

やるなシャフト!!

2015年1月 2日 (金)

今年の初荷

ども、ジュン9821です。

今年の初荷でございます。

20150101_184528アミューズメントの景品ポスター

地元には導入店舗ナシの為オクで購入。

だから田舎って…

それはさて置き、今年一発目のまどマギグッズですねw

残るは【ほむほむ】のプライズフィギュアですがこれまた近くには無し。

気長にリサイクルショップにでも並ぶのを待ちますかね。

2013年11月 4日 (月)

【魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語】にドップリと

ども、ジュン9821です。

待ちに待った映画【魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語】

先月26日からスタートしてますね。

トップ絵からしてもうまどマギファンだと言うのは明白でしょうww

そんな中自分も最速上映会へ行って来ました。

20131019_100123
00:30からだったんで最速とまではいかないかも?

都会じゃ0時からスタートですものね。

それにしても地元で上映をしてくれるのはありがたい話です。

映画の内容についてはネタバレになっちゃうんで書きませんが、

あえて言えばあんこちゃんが可愛かったです(爆)

 

当然グッツも買いました。

20131027_082914_2

総額いくら使ったんだろう?

販売していた物をほとんど買った記憶が(爆)

それ以外でも、映画館限定のポップコーンセットもあったりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131025_201404_2 
全6種類一度に買ったものだからこんな状態に。

店員さんもちょっと驚き顔でした。

ですよね一人で一気に6種類全部だなんてね。

 

20131025_202240 
しっかり袋は別にして頂きました。

別袋はダメって言われるかとも思いましたが、

コレクションにしたいからと言って袋代を別途支払ったらokでしたよ。

 

初回上映からの入場者特典が色紙なんで(全5種類)

そいつ目当ての為に初日は7回見る事に(爆)

お陰で5種類揃いました。

 

 

 

 

 

ただし後日5回ほど見る羽目になりましたけど・・・

20131104_182143 
最後までほむほむ単体の色紙が出てくれなくて・・・

観賞用と保存用 何とか2セットコンプ!!

全部で12枚色紙があったのですが、

そのうち2枚はTwitterで知り合った方に譲ってあげました。

まどマギファンならどうしても欲しいですものね。

 

 

で、現在はポストカードを集める為に毎日の様に映画館へ通ってます。

20131104_174848

2日から始まってますが現在の状況がこれ。

全7種類なので残り3種類・・・金曜日までに揃うかな。

お気に入りのあんこのポスカは欲しいところ。

 

 

20131104_181709 

今日現在のところで17回も見てしまってます(爆)

1つの映画でこれだけ見たのは初めて。

特典狙いってのもありますが、それでも毎回見ても飽きませんね。

2013年10月21日 (月)

劇場版 まどか☆マギカ公開まであと少し

ども、ジュン9821です。

また少し間が開きましたがいかがお過ごしでしょうか。

劇場版 まどか☆マギカの公開も1週間切りましたね。

自分ですか?もちろん、

 

 

 

20131019_100123 最速上映のチケットを入手しました。

特典を狙っているので、

20131005_142601 前売券もこんな感じに(爆)

6枚しか写ってませんが実際はこの倍あります。

今度の土曜日は、まどマギ一色になりそうです。

実際Twitterはまどマギ一色ですがww

映画の物販品も欲しい物ばかりで金額を計算すると・・・

30kでは足りそうにないですな(爆)

一番くじもあるし、今月は出費が・・・

まあ何はともあれ非常に楽しみです。

 

2013年6月24日 (月)

2013年夏アニメは・・・

ども、ジュン9821です。

もうすぐ7月です。

7月になれば夏アニメの開始!!

アニメ新番組一覧

自分の注目作は

 

 

 

 

Rozenn

1期から見てるローゼンメイデン

真紅や水銀燈に会えるのが楽しみ

 

Nepu2

それと、超次元ゲイム ネプテューヌ

作画も自分好みだし、あとはツンデレぼっち女神ノワールに期待大(爆)

 

Iriya2

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

これも面白そうだな。イリヤスフィール可愛いしw

何だかツインテ娘が出てくるアニメが多い気がするのは気のせいか(爆)

 

その他にも見たいアニメは、

帰宅部活動記録

ロウきゅーぶ!SS

物語シリーズ セカンドシーズン

まあバナーに登録したのはまずはチェックです。

それ以外にも気になるアニメはあるので、

ちょっと録画して見て見ようかなと。

 

こりゃまたレコーダのHDDがすぐに一杯になりそうだ。

2011年2月15日 (火)

魔法少女の新しい形?

ども・・・最近大忙しのジュン9821です。

全く仕事が追いつきません(爆)

日中は電話対応で大忙し、一つ対応が終わったかと思うと次の電話が・・・

 

 

まあ愚痴はここまでとしまして、

最近新しい魔法少女ものにハマってます。

 

Dvc00096

魔法少女まどか☆マギカ

コミック本2/12発売 まあ田舎なので今日手に入りました。

入荷部数が少ないと言う事で予約を入れとかないと入手が出来なかったです。

内容は・・・各自で見て下さい(爆) アニメもネット上に転がって・・・

今までの魔法少女ものとは一味違うと思います。

勿論アニメ版の方も予約済みwww

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない