フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今年3台目の導入は!! | メイン | 今年もあとわずか。 »

2016年10月30日 (日)

藤真先生のサイン会へ行ってきた

ども、ジュン9821です。

 

 

当選しました。

何が当選したかと言うと、

Dsc_1598 藤真拓哉先生のサイン会

第4弾の画集ViVidgardenを購入時に応募したのが見事に当選しました。

いや~メッチャ嬉しい(´Д⊂ヽ

今までサイン会へ応募して、すべて【ハズレ】でしたからね。

やっと念願が叶った訳です。

藤真先生と言えば現在放送中の【ViVid Strike!】の

キャラクター原案を務められていらっしゃいますね~。

Dsc_1619_2

今までの画集も勿論購入してます。

しかし当選ハガキが到着したのが25日、サイン会が29日。

大急ぎで切符の手配をしましたwww

Dsc_1604 当日は朝からハイテンション(爆)

回りの人々の不審な目を受けつつも

駅のホームで出発のつぶやきをする為にパチリ。

ここから4時間掛けて、

Dsc_1609 会場のゲーマーズなんば店へ到着。

時間もちょっと早かったのですが暫く店前で待機。

(その間に何人か当選ハガキを持っている方を確認)

時間となりスタッフの方の注意事項や

身分確認(転売防止目的?)を済ませ会場へ。

会場内は撮影禁止の為に画像はありませんが、

サインを書いて頂いてる間お話もさせて頂きました。

もう緊張して何をお話しすれば良いのか頭真っ白になってましたが(爆)

【先生の書かれるイラストはすべてが自分のお気に入りです】

この言葉を言うのが精一杯でした。

最後に握手をして頂き会場を後に。

もう感無量;つД`)

 

Dsc_16172 サイン本 大切にしますね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/33985290

藤真先生のサイン会へ行ってきたを参照しているブログ:

コメント

おーうらやま~!
藤真先生のツイッターはフォローしていますが優しそうな方ですよね。
実際はどんな方なんだろ。
ViVid Strike!ではリンネちゃんが良い感じw

おおっ!これはラッキーでしたね!
好きな作家さんであれば感動もひとしおです。
漫画家の先生とはホームページ上で返信頂いたことはありますが、実物(サイン)はないですねぇ。
ぜひ大事に飾って下さいね。

もきちさんへ

超遅レスですみません。

Twitterで自分もフォローしてます。
初めてお会いしましたがとても優しそうな方でした。
念願かなってサインを頂く事が出来て今年一番の出来事かと興奮してます。

ヒッキーさんへ

こちらも超遅レスで申し訳ないです。

中々こんな機会が無いですからね。
当選ハガキが到着した時はお祭り騒ぎでした。
今では我が家の家宝となってます(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない