フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(前日入り編) | メイン | 今年の家スロ導入 »

2016年3月28日 (月)

蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(19日編)

ども、ジュン9821です。

うめ展の続きを…

Dsc_0579始発で移動、現地には6時前に到着

しかし既に長い行列が…(@_@)

10時に開場なので4時間待ち、しかも小雨が降ってるし。

Twitterで情報を仕入れたりして時間潰してました。

Dsc_0586しかしそんな苦労も会場へ入れば吹っ飛びます。

写真撮影は禁止だったので画像はありませんが、

うめ先生の今に至るまでのエピソードや、

色々な作品の原画等が展示されていました。

Dsc_0587 唯一撮影可だったのがひだまりスケッチのゆのっち宅。

Dsc_0588 お風呂場もありました(*´Д`)

Dsc_0609 ゆのっちのベッド。

Dsc_0599 ベッド上の棚には何やらメッセージが。

Dsc_0601

Dsc_0603 メッセージボードも。

自分も一言書いて貼っておきました。

Dsc_0612 何やら結婚したいと書いてあったのでつい対抗心でwww

Dsc_0614 絵描き歌コーナーで書いたゆのっち…

上手く書けていないですね…(´Д⊂ヽ

絵心なしですわ。

あとは、うめ先生の仕事用のデスクを再現

(さすがに本物じゃないよね…)してあったり、

実際に作業をされている様子のVTRが流れてたり、

何か身近に感じられる展示もありました。

展示物が終わると物販コーナー。

かなり混雑してましたねぇ。

レジまで到達するのに2時間近く掛かるとは思いませんでした。

 

ちなみにこの日は初回は物販目当てで展示物はスルー、

2回目の入場で展示物をゆっくり見て回りました。

(音声ガイダンスもあって詳しい説明も聞けましたよ)

Dsc_0660 今回の物販での戦利品。

この他の複製原画とアクリルプレートを注文。

届くのが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/33782051

蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(19日編)を参照しているブログ:

コメント

二回に渡るレポートお疲れ様です。
お部屋を再現とは本格的ですね。
作業VTRのほうは是非見てみたいです。

私事で失礼しますが新ブログをスタートしました。
ブログアドレスは以前と同じです(爆)
お暇な時にご覧頂ければ嬉しいです。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない