フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 3/7~3/13までの出来事 | メイン | 蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(19日編) »

2016年3月21日 (月)

蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(前日入り編)

ども、ジュン9821です。

昨年から楽しみにしていた【蒼樹うめ展】へ行って来ました。

うめ先生と言えば【ひだまりスケッチ】【魔法少女まどか☆マギカ】ですね。

両方とも大好きな作品です。

で今回朝から並ぶ為に有休をもらって大阪へ前日入りしてました。

Dsc_0543 地下鉄のホームにはポスターが。

Dsc_0554 会場となる大阪文化館にも大きな垂れ幕も。

これはテンションが上がる\(^o^)/

会場の下見も終わったところで、

 

 

 

Dsc_0555 いつもの通りでんでんタウンへ。

特に欲しい物があった訳じゃないですが、

ブラブラ見て回るのが好きなもので。

そんな中でプライズ品ですが前から欲しいなと

思っていた物を売っていたのでゲト。

何を買ったのかはまた今度。

あとは地元で上映していない(時間差で上映するかもですが)

映画を見る事に。

Dsc_0559

Dsc_0561 1本目 探偵オペラ ミルキィホームズ

TV版は全作見ました。

ドタバタとしたアニメですが探偵とあって最後はキッチリと

事件を解決してくれます。

Dsc_0574 2本目 劇場版selector destructed WIXOSS

ついこの前から見始めてたアニメ。

この為に2期までを何とか見終わせました。

ちょっと重い話の場面もありますが最後には…

 

当初はこの2作品までの予定でしたが、

 

 

 

 

 

Dsc_0577 最速上映の映画プリキュアを見る事に。

ちなみに自分は初代しか知りませんが…

大きなお友達が沢山集まって盛り上がってましたねぇ(爆)

次の日は朝早く起きて移動の予定なのに何やってんだがwww

まあちょっと興奮してて眠れなかったのもありましたが。

 

上映も終わりホテルへ。

今回いつも泊まるホテルがすべて満室。

そこで初めて、

Dsc_0571

カプセルホテルなる物を使いました。

最初はどうかなぁとも思っていましたが意外と窮屈さは感じませんでした。

お風呂も温泉でしたし宿泊費も安い、これも有りだなと今回思いましたね。

今度から選択肢に入れとこうかな。 

 

蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(19日編)へ続く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/33774809

蒼樹うめ展in大阪へ行ってきた(前日入り編)を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~
でんでんタウンは1度しか行った事ないですが縦長で結構広いですよね。
どこに行ったらいいのかわからず、あまり回れなかったなー
中国人環境客が増えてホテル取り難くなりましたよね・・・
カプセルは泊まった事ないですがイヤかなぁ^^;

相変わらずアクティブですね!
カプセルホテルの写真見てたらサラリーマン番長思い出してしまいます。

そういえば、まどかたち5人の魔法少女をイメージした下着が公式グッズで出るそうです。
もちろんくみちょ氏も買うんですよね?!w

もきちさんへ

でんでんタウンも最近はシャッターが閉まってるお店が増えている様な気がしますね…
見て回るには楽しいんですけどね。
一度大阪のメイド喫茶に行ってみたいのですがハードルが高い。

カプセルホテル初めて宿泊しましたが意外と良かったですよ。
もうちょっと安ければこれも有かなと思いますね。

ヒッキーさんへ

サラリーマン番長ですかwww
確かにそんな演出有りましたね。

ランジェリーのセットですね。
プロモカードの方が欲しいのですがそれには商品を購入しないとダメだし…悩む(爆)

コラボと言えばANIPLEXでもルームワンピースを販売してますね。
家での普段着に買うか(核爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない