フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« happy birthday | メイン | あずにゃんゲットだぜ!! »

2013年5月 8日 (水)

雑談ですな

ども、ジュン9821です。

GW終わってしまいましたね。

毎年の事ながら田植えやらで潰れてしまいましたけどね・・・

そんな訳でどこにも出かけなかったなぁ~

(まあ出掛けても人が多くて嫌ですからねって事で・・・)

 

 

そんな中、今年もやって来てくれました。

20130428_105504

軒下のツバメ巣。

ちゃっかり去年からある巣を利用してリフォーム中。

無事に巣立ってくれるかな。

 

 

 

あとGW中にやった事と言えば、部屋の掃除ぐらい(爆)

色々と整理してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

20130506_204025

未組立てのプラモの山が出来ました(爆)

写真以外にもあって総数40個以上・・・よく集めたものだ。

買ったら安心して作らないパターンになってますなw

これも何とかせねば。

 

どれか作って欲しいプラモあります?

と言っても写真が小さいから何があるのかわからないか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31502775

雑談ですなを参照しているブログ:

コメント

ツバメの巣は昔、我が家の車庫にもできたことがあります。
アレは愛着湧きますよね。
あとプラモはミニ痛車多いですね。
いい時間潰しになりそうです。

田植えお疲れ様です~
大変ですよね。僕も嫁の実家をホントは手伝わないといけないんだが・・・^^;
ツバメはウチの玄関にもいますよ。
今年も来ましたね~
プラモは自分の趣味だと”シャナ”か”なのは”かな~
ガルパンとレナも気になりますね~
頑張って作って紹介して下さいね~!

ヒッキーさんへ

今年も同じ巣に来たのでちょっと安心してます。
以前には見向きもしなかった事があったので…

プラモは良い時間潰しにはなりますが、今の所潰す時間がありません(爆)

もきちさんへ

こちらでは田植えがGWのイベントみたいな感じになりますからね。

ガルパンはパーツ点数が多くて時間が掛かりそう&アニメとは仕様が違う所があるので改造で更に時間が…

手始めに【なのは】か【けいおん】の痛車から始めるかな。
時間があればですが…

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない