フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 初めての・・・ | メイン | 雑談ですな »

2013年4月29日 (月)

happy birthday

ども、ジュン9821です。

 

 

今日は○0回目の誕生日・・・

いや~○0歳か・・・

こうしてみると月日が経つのも早いものだな。

まあ気持ちだけは若くいきますよ~

 

20121231_192428

こんな物やら

20130105_181203

こんな物もまだまだ現役バリバリで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけたらいいな(爆)

この歳にになっても好きな物はしょうがないっと

自分に言い聞かせてますwww

これらを取ってしまったら自分何も残りませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな中、昨日知り合いの家で焼肉をするとの事でお邪魔してました。

名目は焼肉でしたが、自分にある人を紹介したいとの事。

自分より1つ下の子で誰かいい人がいないかと話があって自分にどうかと。

焼肉をしながら話もしたけどすごく真面目そうな人。

電話番号とメルアドはお互い交換してはきたけどこれからどうしようかと。

誰か良いアドバイスがあったら教えて下さい(爆)

(自分こんな事はほんと苦手なのよね・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31468349

happy birthdayを参照しているブログ:

コメント

まずはお誕生日おめでとうございます^^

くみちょは確か自分より年上だった筈なので、おのずと何歳かがわかってしまう件(核爆)

携番とメアドまで交換したなら、最初の掴みは既に終了してるわけで、まずはメールから押し付けがましくない程度にって感じでしょうか。とマジレスしてみる(爆)

メールの締めは相手に何かを尋ねたりする感じの質問系の方が相手も返信しやすいですし、次に繋げ易いか、と。

何でも質問ではなくて、自分の事を紹介しつつ、サラッと最後に相手の方はどうなのか?みたいな感じが良いか、と。

電話と違って、メールは送るまでに書き直しが出来るので、その内容からある程度相手の性格や、ボキャブラリー等がわかってくると思います。逆に自分の事も相手に伝わるので、そこでフィーリングが合うようなら仲を深めて行くのが良いのではないか、と。

まあ年下の自分が偉そうに言うのも何ですが(爆)女性とのメールには定評がありますので(核爆)

これからの季節、デートには最高ですなw是非頑張ってください。

ハッピーバースデーくみちょ~♪
そして~くみちょにも春がやってキター♫
自分はうまいアドバイスできませんが趣味を理解してくれる方だといいですね!
楽しいお付き合いができるようお祈りしてます。

○0歳オメ~♪
とうとうコチラ側に来られたのですねw
好きな事は続けたらいいじゃないですか~!僕も大して変わらないしw
んで良い話が来たんですね~
趣味が合うか理解してくれる人だと良いですね!まぁ少しずつ引き込むって手もありますがw
頑張って下さいね~!

くみちょにも春が来たのですか?
趣味が合うか試しにコスプレさせてみてはどうでしょうw

izumiさんへ

ありがとうございます。
おっと歳がバレしまいますかwww

メールでのやり取りはしてます。
何回書き直したことやら。
あと初めて送る時に送信のボタンが中々押せなかったのはナイショ。

参考にさせて頂きます。

ヒッキーさんへ

ありがとうございます。
遅い春にでもなってくれると良いですけどね。

趣味を理解してくれる、ここが一番の問題点ですよね。
正直趣味については今の所話してません(爆)
機会があれば徐々にそれとなくと思ってはいますが…

もきちさんへ

ありがとうございます。
そちら側へお邪魔しますって具合ですね。
好きな物は続けますよ。

一応アニメは好きって言う情報はあるんですけどね。
ジャンルまではまだ未確認。
ただ話をしてた時に頭文字Dの話がチラッと出たのには驚きましたが。

ニーソさんへ

遅い春になるかな?って具合ですが…

コスプレか…一瞬何が似合うかなと思った自分がいました(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない