フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 遅ればせながら | メイン | メインはどっち? »

2012年2月12日 (日)

今週もあります痛い話w

どもども、ジュン9821です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はですね先週から風邪を引きまして・・・

幸いインフルエンザではなかったですが流行ってるので気を付けましょう。

 

さて今週はまずローソンでこんなの見つけて

20120207_205432

全6種購入・・・

店員とも顔なじみだったので真っ先に突っ込みを入れられました(爆)

20120212_202036

でもちょっとイマイチだったかな。

 

土曜日には映画を見に行って来ました。

20120211_190012

【はやぶさ 遥かなる帰還】

やっぱり最後の地球へ戻って来て大気圏に突入し燃え尽きる姿はグッとくるものがあります。

2014年打ち上げ予定の【はやぶさ2】も成功する事を祈ります。

 

あと痛い話もありますよwww

映画の待ち時間にゲーセンでプライズ品をチェックしてると、

 

20120211_114234

【なのは】【フェイト】見っけw

しかも今日は通常200円のところ100円でプレイ出来るイベント中でした。

これはやるっきゃないと思い、両替してチャレンジ。

隣で【なのは】を狙ってやってる方もいましたが悪戦苦闘中。

コイツはちょっとしたコツかいるんだよねと思いながらプレイした結果、

 

 

 

 

 

20120211_185928

こんなありさま(爆)魔法少女の大安売り状態

早速家に帰ってから開封~

20120212_204447_2

なのは見えなくなる部分の作り込みが(爆)

20120212_205104

やっぱりフェイトのツインテは分割ですか。

 

で完成がこちら。

20120212_210214_3

20120212_210233

ゲーセンのプライズ品にしてはまずまずじゃないの。

フェイトツインテの流れ具合が最高です。

大きさもあって2人並べると、とってもイイ感じです。

このバンプレストSQシリーズは出来がいいですね。

けいおん!もシリーズで出てるので集めなくちゃww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27919039

今週もあります痛い話wを参照しているブログ:

コメント

あーまずまどかの立体物は華麗にヌルーでw

フェイトは・・・ちょっと欲しいかもwww

それぞれ四個ということは飾るよう、保管用、布教用、使う用ですな(・∀・)ニヤニヤ

くみちょ取り杉w

最近雪ばかりで全然外出してないので、たまにはゲーセンとか行きたいなぁ。。。

ちなみにド田舎なんで、ゲーセンと呼べる物はないですw車で一時間くらい走らないとw

なのはさん良さそうな感じですね~
また4個てww
あー使う用でしたか!

今日もプライズ大漁だな~♪
はやぶさ2の打ち上げ予定ってあったんですね。
てっきり1回きりだと思ってました。

バリちゃんへ

このSQシリーズは出来が良いですよ。
つい新作が出てるとやっちゃいます。
飾る用、保管用、布教用まではイイとして使う用って…
あれ?前回も同じコメした様な気がwww

izumiさんへ

自分の所は車で30分は走らないと無いですね。
しかもショッピングセンター内のゲーセンとか言うレベル。
でもわりとプライズ品の品揃えは良いのよね。

もきちさんへ

二人ともイイ出来ですよ~
つい取り過ぎちゃった…
飾る用と保存用までは取ろうと思ってはいましたけどね。
使う用は考えてませんでした(爆)

ヒッキーさんへ

何だか毎週恒例となってしまいましたね。
さて次回は?

はやぶさ2は一応2014年に打ち上げ予定みたいですね。
またあの感動を味わいたいですね~

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない