フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« バージョンUP完了! | メイン | 今週もあります痛い話w »

2012年2月 6日 (月)

遅ればせながら

どもども、ジュン9821です。

今更ですが2月2日はツインテールの日だったそうです。

日本記念日協会より2月2日をツインテールの日とする決定があったみたい。

オマケにこんなHPも発見。


Title_2
日本ツインテール化計画

 

ツインテでカワイイと思えるのは2次元まで?

いろんな意見が某所で出てる様です。

自分はどっちもおKですよ(爆)

 

 

さてさて遅ればせながら、

 

 

 

 

 

20120129_175601

お荷物到着。

 

 

届いたブツは・・・

 

 

 

20120129_175749

勝ち勝ちくん マジハロ3ver

予約をしていてすっかり忘れてました(爆)

ツイン2の勝ち勝ちくん同様コレクターアイテムですな。

実践で使用する事は無いでしょう。

地元で子役カウンタ使ってる人見た事ないし・・・

 

 

あと休みの間に実機メンテをしようとも思ったけど、

風邪気味で体がだるかったので断念・・・次回に持ち越しです。

よってホールでの稼働も今週は無しです。

インフルエンザも流行ってるみたいだし、暫くは自粛でもいいかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27888241

遅ればせながらを参照しているブログ:

コメント

ツインテールの日ですかw
僕はツインテは2次元以外ありえないと思っていたんですが・・・
HP見ると意外とアリな人もいますねw
勝ち勝ちくん、ツイン3に続いてマジハロ3も買い逃した・・・
カウンタ使ってる人はちょいちょい見ますよ。
まぁ僕はそんなに長時間は打たないのであんまし必要ないといえばないんですが。

ツインテールの日とか初耳ですよ。
よくそんなの見つけましたね。
リアルでツインテールの女子って見ないんですが・・
やっぱり似合う人が限られてしまうんでしょう。
年齢的にも若くないといけないって雰囲気ですし。

個人的にはツインテよりサイドテールの方が・・・(爆)

勝ち勝ちくんって何気にいい値段しません?
エヴァまごとか約時の頃はホールでポチポチしてる人多かったですが最近減りましたね~。
僕はつい押し忘れちゃうので使いませんw

くみちょさんの好みの謎が少しだけ解けた気がしましたw
私はポニーテール派です(キリッ

勝ち勝ちくんは、くみちょさんは4つ買ってると予想してました(^^;;;
私はまだ開封すらしてません(汗)

インフルエンザは異常に流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいね~。

もきちさんへ

ツインテール、意外と似合う娘はいるものですよwww

カウンタはねこちらでは見かけないですね。
確かに短時間勝負じゃ必要無いですよね。
長時間でも押し忘れたり途中で面倒になって結局やらなくなるかも?
やっぱりコレクターアイテムにしか。

ヒッキーさんへ

たまたま見付けたのですがどうも今年かららしいですね。
リアルツインテは子供とかは見かけますが、それ以外は余り見かけないのかな。

自分は若くなくても有りだと思ってますがwww

つんらぐさんへ

サイドテールですか。
うん、それも有りですね。
でもやっぱりツインテにはかないません(爆)

勝ち勝ちくんって結構いい値段が付いてますよね。
販売物ボロ儲けなんじゃ。
一時期は持ってる人多かった気もしますが最近はね。

やっぱり夢中になると押し忘れたりしますよね。

モチ僧さんへ

好みの謎が少しだけ解けた様で何よりです(爆)
でも少しだけってww

勝ち勝ちくんはフロストだけとも思いましたが体が勝手に全種ポチってしまってw
あっと、自分もまだ開封してませんよ。

インフルエンザは流行ってるみたいですからお互い気を付けましょう。


コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない