フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« マニアックな趣味!? | メイン | パチンコファン感謝デーでウマウマ!? »

2010年11月14日 (日)

自分の引きにカンパイ?

ども、ジュン9821です。

一週間ぶりの更新です・・・まあ書くネタも無かったので(爆)

ネタと言えば週末稼働ぐらいですかな。

 

 

11/12

今日は先月の代休という事でお休みでした。

午後からは何も予定が無かったのでホールへ逝く自分。

取り合えずマジハロ~♪と思い向かって見ると・・・

 

全台空きでした、まあ平日だからね~台を選んで実践開始。

適当に座った台でしたがこれが意外と良さそうな感じ。

 

101112_184121

バトル演出で出たプレミア?速報テロップが流れましたw

そんなこんなで楽しんでいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101112_201645

大魔界キター!!

魔界からのボナス突入が自分は結構いいので今回も頂きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

101112_202147

で、頂きました~♪  よーしハマるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・30Gでボナス確定しました、しかもバケ。

いや、ココでALLコインを引けばおkでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

まさかのALLブランクでした orz

で勝てる訳も無くスカボ終了・・・いやー最短記録を達成しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

101112_211825

最終的にここまで出てくれたのでおkですよww

これで大いなる野望にまた近づきました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25409227

自分の引きにカンパイ?を参照しているブログ:

コメント

スカボはバケの確変ですよね、絶対w

オールブランクでもなんか特典が欲しいな。
ってか、スカボ潰された後からコイン流しまでの展開が気になるんだがw

大いなる野望・・・マジハロ2っすか?(゚∀゚ )

スーカボは一度も引いたことがない。
マジハロは金がかかって大変だ

ありゃ?スカボで稼いだんじゃないんですねw
んじゃ、その後の展開が凄すぎるって事じゃないですか~勝ちオメです♪
僕も金曜に大魔界からのスカボでしたけど、大魔界からだったらストコも付くとかあったらいいのにねぇ~

これでもし、上手いこと続いてたら大爆発してましたね!
でもまた3000枚でただけでもスゴイと思いますよ!

バリちゃんへ

スカボ中のバケ確変に同意ですww
何故か偏る気がしますよね。

スカボ潰された後ですか~
後と言うより前に既に出てたんですよね。
ボナス→カボチャの連鎖で増えていった感じで。
まじかるちゃんすで銀箱も良く出てくれてたしね。

堕落さんへ

確かにコイン持ちはあまり良くないかも知れませんね。
オマケにボナスの獲得枚数も少ないですしね。

もきちさんへ

スカボは自己最短記録でした…
スカボの後よりも前に既に出してたのでこんな枚数に。
大魔界突入率ってどのくらいだろう?

ヒッキーさんへ

これでスカボが続いてたら何処までいったのでしょうね。
30Gで終了した時はショックでした…
まあでも結果おkでしたからね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない