フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 久し振り!! | メイン | 2015年を振り返る・・・ »

2015年10月18日 (日)

旅立ちの準備

ども、ジュン9821です。

明日(正確には20日)から一週間程、国外逃亡してきます。

 

 

 

まあ、ミラノ万博へ行くんですけどね。

海外へは十数年前にグアムへ行ったのが最後で今回で2回目…

イタリア・ミラノ到着まで13時間の長旅です。

その前に中部国際空港(セントレア)まで行かなきゃならないのよね。

よって19日の夜行バスにて名古屋を目指します。(仕事はキッチリやってから)

 

現地での予定は21日~22日はミラノ万博・23日ミラノ市内観光・24日はモデナへ

ミラノでは最後の晩餐の予約を取ったのでまず見に行きます。

モデナはフェラーリ博物館を見学に行く予定です。

(国際免許があれば試乗できるらし)

 

あと会社公認の旅行なので堂々と休めます(爆)

なんたって社長も一緒に行くからね(ミラノ万博のみ同行予定)

一応仕事の引継ぎも一週間とは言えしておいたので大丈夫でしょう。

何かあったらメールするって言ってたけど無い事を祈りますw

 

現地ホテルのネット環境がどうなのかハッキリしませんが、

もし更新できれば現地でカキコしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/33615817

旅立ちの準備を参照しているブログ:

コメント

おおっイタリアですか!
いいですね~
しかも会社公認とあらば気持ちも余裕でしょう。
あったら写真とかぜひ見たいですね。
よい旅を!!

イタリアいいなぁ・・・
フェラーリ博物館見てみたい。
会社公認ですか~
社員旅行とは違うみたいですね。
なんにせよ羨ましいw
帰ってきたら写真とか楽しみしてます!

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない