フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今年最後の更新 | メイン | まどか☆マギカ 散財の物語 »

2014年1月 6日 (月)

お正月休み

ども、ジュン9821です。

 

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

あと年賀状下さった方々申し訳ないです。

諸事情がありまして本年は年賀状を出しておりません。

毎年恒例の痛い?年賀状を期待して(誰もしてないって)いた方々には

来年(もう来年の話かよw)痛い年賀状を送りますんでご勘弁を。

 

さて今回は日の並びが良くて正月休みは9日間あったのですが、

得に出掛ける訳でもなくのんびりと過ごさせて頂きました。

出掛けたのは映画を見に出たぐらいかも。

 

映画と言えばまどマギ映画もとうとう上映が終了してしまいました。

最終上映日も勿論見に行きました。

20140106_213104 全部で何回見に行った?

数えたら54回でしたよ(爆)我ながらよくここまで見に行ったなと。

そこ!金額を計算しない様にww

 

あと念願だったフィギュアラックを購入しました。

20131229_212752

ガラスタイプが良かったのですがお値段が結構するので、

一般的?なタイプにしました。(それでもちょっと高かったけど)

年末に組立てて今では・・・

 

20140106_215534  

住人がこんなに(爆)どう見てもまどマギ関連ばかりですね。

今年も年明け早々に

20140105_222715 こんなのや、

20140105_223428 こんな物が届く有様で(爆)

更に住人が増えました。

あと、マミさんのマスケット銃も届いたり。

20131228_174755(これは年末に届いたんだっけね、これさえあればもう何も怖くない)

飛ばしまくってます(爆)

まあこんな感じでスタートした2014年ですが、

今年もまたお付き合い頂ければ幸いです。
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/32035569

お正月休みを参照しているブログ:

コメント

くみちょさんマジ買い過ぎ!w
マスケット銃の値段が気になる・・

フィギュアケースもいいっすね~♪
専用ケースだとフィギュアがより美しく見えますから。
同じフィギュア好きとして羨ましいですよほんと。
うちは予算的なものもそうですが四畳半なので場所がないです。。。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

映画54回ですか・・・。
あ、そういや岡山で確か今週末からまどマギの映画2週間くらいやるらしいですよ~と悪魔の囁きをしてみるw

フィギュアはやっぱ飾りたいですよね!
家にも飾ってないフィギュアが・・・

えーと映画の大人料金って今いくらだったっけ?(;^ω^)

ついにドールにまで手を出しちゃったか・・・もう戻れなさそうな悪寒w

つか、ガンマニアの俺としてはマスケット銃が気になる。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

フィギュアケース羨ましい~。
ねんどろいどが20体ほど押入れに眠っているのでどうにかしたいと思ってます。
けどケースは高いですね(^^;;;

マドマギの映画は同一作品を54回も観たのかな?
だとしたら凄すぎますw

ヒッキーさんへ

年明け早々買い過ぎですね。
マスケット銃は16Kでした。
ちょっと高いかな?
それでも以前購入したレイジングハートよりは安かったwww

自分の部屋は6畳間なので広いって訳でもないです。
今回導入の為スロ台を3台撤去しましたし。

もきちさんへ

今年もよろしく~

映画54回ですね・・・
なるべく安く済ませる為レイトショーやら前売券やら使ってるので少しは金額は抑えたつもりですが。

岡山での上映、雪の影響がなければ遠征したいところですね。
特典のクリアファイルを貰いにww

今年は買ったフィギュアは飾るようにしたいと思います。
恐らくすぐに一杯になりそうですが。

バリちゃんへ

通常料金は1800円だね。
×54回って事は・・・考えるのは止めましょ(爆)

ドールもねぇ~意外と可愛いのよ。
(中にはリアルなのもあるけどね)
衣装も結構充実してて着せ替えもできるし。
もう後には戻れない感じ?

マスケット銃はそこまで精密に作られてないかな。
コスプレ用の道具ぽい感じ。


モチ僧さんへ

こちらこそ宜しく~

ねんどろいど20体とは。
飾ると見栄えがしそうですねw

フィギュアケースは高いですよね。
自分も導入する計画から何年経ったのやら。
ねんどろいどクラスならちょっと小さ目でもいけるんじゃないかな?

映画は同一作品のみで54回です。
自己最高記録ですね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない