フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 【魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語】にドップリと | メイン | 今年最初で最後の »

2013年12月16日 (月)

まどかマギカ オーケストラコンサート

ども、ジュン9821です。

気が付けば12月も折り返し地点。

一年が早いな…

さて久し振りの更新です。

 

14日に大阪へ行って来ました。

目的はコレ

20131214_132802 まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート

広島でも開催されてましたが日程が合わず断念。

ならいつものお決まりパターンで大阪へとなった訳で。

20131214_161440 行って来ました。

17時の開演でしたが1時間前からかなりの人が並んでました。

まどマギの人気を感じましたね。

自分は15時から物販があったので14時頃から待機、

風を遮る物がなくて非常に寒かった…

(それでも結構な人が待ってたけど)

 

今回は奮発してS席を予約、

20131214_162232

20131214_162309前から2列目のほぼ中央の席、言う事なしですね。

20131214_163417これは良いですね。

 

演奏中は勿論撮影・録音は禁止。

よって画像はなしです。

しかし初めて生でオーケストラの演奏を聞きましたがもう最高の一言。

迫力が全然違います。

最初から最後まで鳥肌が立ちまくりで、最後では涙が出てきちゃうほど。

感動しましたね。

また企画されたら是非聞き行きたいですね。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/32003923

まどかマギカ オーケストラコンサートを参照しているブログ:

コメント

ほ~うそういう催しもあったんですね!
奮発して特等席で鑑賞できてよかったじゃないですか。
B席とかなると迫力も半減しちゃいますからね。

羨ましい~!
知ってたら行ったのに!
オーケストラいいですよね。
実際にそうゆうコンサートには行った事ないんですが過去に吹奏楽部だったもんで良さはわかってるつもりです。
ガンダムUCとかのオーケストラないかな~

ヒッキーさんへ

こんな催し物もあったんですよね。
ネットで見つけて即チケットを取りましたよ。

初めてオーケストラの演奏を生で聞きましたが良かったです。
次回もぜひ開催して欲しいものです。

もきちさんへ

そうでしたか、それは残念な事を。
そちらなら大阪でも広島でも行けますよね。

吹奏楽部に所属してたんですね。
オーケストラ最高でしたよ、機会があったら聞きに行ってみて下さい。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない