フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 毎度の事ながら・・・ | メイン | 劇場版 まどか☆マギカ公開まであと少し »

2013年10月 6日 (日)

相変らずと、まどかマギカ複製原画展に行ってきた

ども、ジュン9821です。
久し振りの更新ですが皆さんいかがお過ごしでしょう。

自分はですね、

20130917_191639

 

20130917_193204ジャグったり、

 

 

20130921_153258

 

20130921_170658 潜水艦で戦ったり 

 

 

20130922_123023 魔法少女達と戯れたり 

 

 

20130928_105202まど神様に会いに出かけたり

 

20130930_204021 大きな荷物が届いたりと相変らずの日々です(爆)

まあ一番のメインは、まど神様に会いに行った事でしょうか。

20130928_122941_1_2  
【まどかマギカ複製原画展】 見に行って来ましたよ。

細かく書かれた原画を見ながら、各場面を思い出していました。

 

最後には、

20130928_105157

巨大なまど神様が。

20130928_105215 2m超ともあってすごく迫力あります。

家に魔除けとして飾りたいなwww

 

20130928_110633 見終わった後は、まどか☆マギカショップでお買い物。
ちょっと買い物をし過ぎました(爆)

買い物の中身はまた今度公開します。

まあTwitterで呟いていたのでバレバレですけどね。

 

あと水橋かおりさん(マミさん役)のトークショーもあったんですが、

抽選でハズレちゃったので入れず…残念。

そんな感じで見学も終了。

 

小腹がすいたのでCAFE Lab.でお昼を 

 

 

 

 

 

 

 

20130928_115432 チキンカレーとコラボドリンク。

(カレーにアイスコーヒーが付いてきたのは誤算でしたが)
流石に4杯は…とも思いましたが気合で消化。

 

20130928_115653 まどか【アイス苺ホイップみるく】

 

20130928_115754 マミ【アイスオレンジティー】

 

20130928_115727 杏子【アイスブラッドオレンジティー】

 

初日はこの3品

(一度に6品はさすがに無理だったので残りは次の日にしました)

20130928_122247 
次回に続く・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31885373

相変らずと、まどかマギカ複製原画展に行ってきたを参照しているブログ:

コメント

難病罹患(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw
つか、まどマギにはまりっぱなしですなw
俺は最近それほどはまれるアニメに出会えなくてなんか寂しいな。

しかしドリンク3品頼んだ時点でコーヒーの有る無しなんか関係ない希ガスwww

そんなに飲んでお腹の調子は大丈夫でした?
イベント限定メニューなので制覇したい気持ちは分かりますw

バリちゃんへ

この病気は治りませんな、まあ治す気はないですが(爆)
まどマギにドップリはまってます。
ここまでハマったアニメは無いですね。

セットメニューだった事を後で知りました。
つい【えっ!コーヒーも付くの?】って店員さんに言ってしまいましたよ。

ヒッキーさんへ

お腹は大丈夫でしたが、。ちょっと恥ずかしかったww
一番目立たない場所で頂きましたよ。

メニューもでしたがコースターも限定で付いてきたのでコレクター魂に火がついちゃった。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない