フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 新しい相棒 | メイン | 毎度の事ながら・・・ »

2013年8月27日 (火)

今までの車歴が・・・

ども、ジュン9821です。

 

新しい相棒が来てから毎日の通勤が楽しくてしょうがない。

仕事帰りにはつい遠回りをして帰ってみたりw

 

さて今回のスープラで4台目の車になるんですが・・・

 

20090728_2
初めて買った車はカローラセダンでした。

(当時の写真は無かったのでネットから拝借)

買ったと言うより親に買ってもらったが正しいですが・・・

(当時はまだ新入社員で給料も少なかったからね)

その後何を血迷ったのか、

 

 

 

 

 

Image

70スープラを購入。

写真はかなり手を入れてた頃ですね。

ここからスープラとの付き合いが始まった訳です。

ちなみにこの70スープラ、今も自宅に置いてあります。

何故か手放せないんですよね。

いつかレストアして走らせてやりたい・・・

 

 

20120729_094516

で、ついこの前まで愛車だった80スープラ。

 

 

そして、

 

20130822_150150

今の相棒となった訳です。

う~ん スープラ歴が長いですな。

直6エンジンは最高です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31806621

今までの車歴が・・・を参照しているブログ:

コメント

70スープラは、確か3Lターボと2.5Lツインターボの2種類がありましたね。
どっちが良いのか未だに解ってませんが(^^;;;
私は22年間で8台なので、長持ちしないタイプですw
あーでも今の車は楽しいので、10年は乗りたいかなぁ。

スープラ3台目ですか!
昔、友達が70スープラのツインターボ乗ってたなぁ。
1度運転させてもらったけど加速が凄かったのとハンドルが重かったのを覚えてますよ。
僕も出来ればスポーツタイプ乗りたいけどなぁ・・・いつかもう1度は!

俺も今で8台目かな。
一台目はやっぱり買ってもらったボロボロのマーチだった。
けど今でも一番思い出があるのは92トレノ。
もう一回MTのスポーツカーに乗りたいや。

モチ僧さんへ

自分が乗ってたのは2.5LツインターボRでしたね。
他のグレードには乗ってないので違いは分かりませんがそこそこ早かったです。

8台も乗り換えているんですね。
となると車検毎に買換えって感じ?スゴイなぁ~

もきちさんへ

実はスープラは3台目になるんですよね。
当時はオーナーズクラブにも入会しててミーティングなどにも参加してました。
(今も会員のままですが…)

最近はスポーツカーもあまり無いですけど、
何時までも乗り続けたいですね。

バリちゃんへ

92トレノも良い車ですよね。
当時欲しい車でもありました。

自分は70スープラが一番の思い出の車かな。
自分で買った初めての車だし、週末に大阪まで遊びに行ったのも良い思い出です。
だから未だに手放さず自宅に置いてます。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない