フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 売り上げ倍増? | メイン | 新しい相棒 »

2013年8月23日 (金)

愛車との別れ・・・

ども、ジュン9821です。

 

20130724_224852_2

先月末にパンク&デフ?の不調により動けなくなってしまった自分の愛車。

来月の車検・エンジンからのオイル漏れ・飛び石によるガラスの欠けなど

修理する箇所も多く結構な修理金額になる事が分かっていました。

前期型で初回登録が平成5年、もう20年経ってるんですよね。

20130727_111018_2

走行距離も20万キロ突破。

 

 

 

 

 

もうゴールしてもいいよね・・・

 

 

 

 

 

オクで事故車の現状渡しを購入。

1年を掛けてコツコツと修理をし、

再び公道を走れるようにしたのもいい思い出。

20130822_080617_2


20130822_080635_2
 

 

 

8月22日お別れの日

Supra_2

最後の日になってエンジンが掛からなくなってしまい、

それが何だか連れて行かれるのが嫌だと言ってる様に思えた。

そう考えると胸の中が熱くなった。

6年間と言う短い間だったけど、

今までありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31799715

愛車との別れ・・・を参照しているブログ:

コメント

あらっ!
新車発表かと思いきや「続くっ!」だったw
車を手放す時は何か悲しくなりますよね。
今4台目ですが毎回、手離す前に車の写真撮ったり「今まで有難う」とか「よく頑張ったね」とか呟いてみたりしてますw

愛用のものを手放す時ってそれまでの思い出が駆け巡って感慨深い気持ちになりますね。
愛車は最後ボロボロになるまでよく頑張ってくれたと思いますよ。

愛着のある車を手放す時って辛いよね(´;ω;`)
俺もAE92トレノを結婚を期に手放した時は辛かったもん。
ただ、後日偶然新オーナーによって運転されてる姿を見てなんか嬉しかったわ。
最後のドナドナされてくスープラの姿がなんともいえない・・・

愛着あれば尚更辛いですよね。
もしかしたらスープラは修理されて、また別の方に愛してもらえるかもですね。
4ヶ月前にエンジンが掛からなくなった私のフィットは、ディーラーは直して売ると言ってたし。
一見してホイールは残されてるようなので、それを愛でるのも良いかと。

もきちさんへ

残念まだ発表なかったのよね。

自分も4台目になりますが、
乗ってた愛車と別れるのが寂しく感じますね。
自分で修理した車となるとなおさらです。
自分も【今までありがとうと】呟いてしまいました。

ヒッキーさんへ

今回は手放すのが辛かったです。
いろんな思い出もありますし・・・

6年間と言う短い間でしたが頑張ってくれましたよ。

バリちゃんへ

手放すのがここまで辛いのは初めてかも。
場所があれば保管しておいてもよかったけどなかなかね。

今回、廃車として手続きしてるのでもう公道を走る事はないですが、
また新しい車の一部として再生してくれたらなと思っています。

モチ僧さんへ

大好きな車でしたからね、辛かったです。

廃車での処理をお願いしてるので次のオーナーさんは居ませんが、
また新しい車として生まれ変わってくれたらなと。

部品は一部取り外してますので思い出として取ってありますよ。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない