フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 先週の出来事。 | メイン | 6月の出来事&仕入れ品 »

2013年6月 2日 (日)

買っちゃった!

ども、ジュン9821です。

 

 

 

とあるコンビニにて、

 

 

20130528_233317

三ツ矢サイダーとまどマギのコラボって事で販売してました。 

 

 

20130528_233351

ちょっと買い過ぎた(爆)

全部で11本。

4種類の図柄があったからあと1本で3セット分ですね。

ついコレクタ魂に火が付いちゃって・・・

 

 

あと、

 

 

携帯の機種変更しました。

今まで使用していたのはGALAXYS2でしたが、

 

 

 

 

 

 

20130602_220344

今度はGALAXYS4とXPERIAタブレット

GALAXYSはドコモからこんなハガキが届いたので

20130527_185934

変えるしかないかなと(爆)

タブレットは前から欲しかったのですが、

購入まで踏み切れずに今まで見送っていました。

機種変更と同時に購入するといろいろお得だったので

思い切って今回購入しました。

早速楽しんでます♪

(まだまだ使いこなせてないので説明書を見ながらやってますが・・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31594887

買っちゃった!を参照しているブログ:

コメント

GALAXYが充電中に爆発したとか言うニュースがネットで話題になってましたよ。
何が原因かわかりませんがくみちょさんも万が一ということがないかお気をつけて。

タブレットは私もあると便利かな?とこの頃考えるようになってきました。

ヒッキーさんへ

充電中に爆発…
そんなニュースもありましたね。
一度だけ他機種でしたが電池パックが膨らんだ事がありましたね。
即ショップに持ち込んで交換してもらいましたが。

タブレットは便利ですね。
家でいる時もこればかり使ってPCを使わない事も…
アニメも登録すれば見放題だしね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない