フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 買い過ぎた・・・その1 | メイン | 200000km達成・・・ »

2013年4月 1日 (月)

久し振り~♪

どもども、ジュン9821でございます。

休止中だったブログを久々に更新してみようと思い付き、

4月から再開しようかと思ったり。

果たしてどれだけの人が見てくれるのか心配な所もありますが・・・

(オタッキーな内容が多いからねww)

こんなブログでも見て頂ければ幸いです。

さて、最後に更新したのは・・・

昨年8月ですか、それでも1年経ってないですね。

まずは現状報告!

 

家スロ昨年も8月以降導入してます。

20121231_192428

分かるかな?導入順から、

アイドルマスター LIVE in SLOT

天空のシンフォニア 光を求めて

シスタークエスト3 黄金の大地と東の勇者

他にも2台ありますが設置してないので割愛(爆)

ちなみに今年はまだ導入していません。

痛い方も順調に・・・

 

 

 

 

 

 

20130105_181203

魔法少女達やら

 

 

 

 

 

 

20130120_172047

等身大あずにゃんやら

 

 

 

 

 

20130326_194226

つい最近では痛カーテンを追加

こんな感じです・・・

うん、相変わらずだな。

他にもありますが追々と追加していきます。

ではでは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31329397

久し振り~♪を参照しているブログ:

コメント

おお~、ついに復活ですか~。

お久しぶりでございますw

早速お気に入りアニメの欄に、自分が次に見る予定のが全部入ってて少し安心した件(爆)

等身大あずにゃんは、ガワ?の形がちょっと変わってますが、これはシーツのようなものを、型に貼った様なものなんですか?

あらためてよろしくです~w

お帰り~♪
相変わらずのようで安心ですw
あずにゃんが気になりますが、これはソファー?なんか椅子の形に見える。
これだけ痛いのが揃うと部屋全体図観たいです~
では今後共よろしくです!

izumiさんへ

ども、お久です。
やっと復活しましたのでまたよろしく~

アニメの欄は全部入ってましたかww
春アニメはこんな感じかなと自分は思ってます。

あずにゃんは低反発クッションに見たままの形のカバーがかけてあります。
一応クッションなのですが、あずにゃんの上には座れませんね。

もきちさんへ

ただいまです。
ほんと相変らずの状況ですよね。

あずにゃんは厚さ5cm位の低反発クッションにカバーがかけてあります。
ソファーがあればそこの背もたれに置いてもいいかも知れませんね。

部屋全体はあまり変わり映えしてませんが、そのうちにねww

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない