フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 200000km達成・・・ | メイン | 届きました~ »

2013年4月 8日 (月)

これは酷いな・・・

ども、ジュン9821です。

週末は生憎の雨模様・・・予報じゃ大荒れとか。

そんな中、

 

20130406_112307

映画を見に行ってきました。

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

地方だから今頃上映開始となりました。

 

 

20130313191911

ゴスロリツインテの娘が可愛かった(爆)

いやいや・・・全体的に面白かったですよ。

ブルーレイ出たら買うかな。

映画を見たらお約束のパンフレットとクリヤファイルとスポーツタオルはゲットしときました

 

 

さて表題の件、この映画の事じゃありません。

じゃ、何が酷かったかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ゲーセンで獲得した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130405_012326

佐倉杏子ちゃん♪

早速開封、組立ててみたのですが、

 

 

 

 

20130405_012214
リボンの接着痕が白く浮き上ってるし・・・

20130405_012221


20130407_123912


20130407_124016
塗装のリタッチが余りにもヒドス・・・

20130407_124621
成型時の傷?なんかえぐれた感じに・・・

 

写真じゃ酷く見えないかも知れませんがこれは酷い。

ダメもとでパッケージ裏に書かれてたお客様相談センターへ電話。

事情を話すと商品を送ってくれとの事なので、

20130407_152927

速攻で資料を作って送ってやりました。

(こんな時だけは仕事が早いwww)

まあメーカーが判断するので良品と交換してくれるか分かりませんけどね。

10日前後掛かると言われたので回答を待ちますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130407_153341

6人も居る事だし(爆)

ちなみにこの娘達には不具合はありませんでしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/31362785

これは酷いな・・・を参照しているブログ:

コメント

何故に6人もw
僕だったら「まいっか」になりますねw
全部ゲーセンですか~
それだけ取れるって事は相当上手いんでしょうね~

もきちさんへ

つい好きなキャラだと取っちゃうんですよね。
気が付いたらこんなにwww

全部ゲーセンで取ってますね。
上手いのかって聞かれるとそうでもないですよ。
店側の設置方法や設定を見てからチャレンジですね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない