フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今年の打ち納め~ | メイン | 新年一発目!! »

2011年12月31日 (土)

今年もあとわずか~

ども、ジュン9821です。

今年も残りわずかとなりましたね。

 

今年もスロ台を色々導入しました。

Photo

導入順から

 

 超重神グラヴィオン

 ヱヴァンゲリヲン~真実の翼

 ダイナミックサンダー

 シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女

 マジカルハロウィン3

 ツインエンジェル3

 

以上6台、2カ月に1台の割合ですねwww

こうして見るとホール導入から一年と経って無い機種が多いのは気のせいか(爆)

また萌スロ系が多いのも気のせいか(爆)

この中での一番のお気に入りは何と言ってもツインエンジェル3でしょうね。

 

ホールでの稼働ももちろんありました。

今年の出玉トップ3(大した枚数では無いですが・・・)

 

第3位

2540

10/08 2540枚 ツインエンジェル3にて

初打ちにてフリーズ引いちゃった記念

 

第2位

3606

5/1 3606枚 マジカルハロウィン2にて

金箱×3でて脳汁垂れまくり記念

 

 

第1位

20111229_222231_2

12/29 3897枚 ツインエンジェル3にて

エンジェルラッシュ2回も引いて49キュン達成記念

 

全部萌スロですねw

他にも打っているのですけどね~

今年も無事にスロ導入&ホールで稼働も出来ましたし良かったのではないでしょうか。

 

 

 

さて最後になりましたが、

こんなブログに懲りもせずアクセス&コメントを頂きありがとうございました。

来年もこの様な調子でしょうがそれでもよければお相手してやって下さい。

来る年も皆さんにとって良い年でありますように。

良いお年を~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/27684595

今年もあとわずか~を参照しているブログ:

コメント

まさかの連続更新w

漏れもなんだかんだ言いながら結構導入してますね(^_^;)
内容も似たり寄ったりで萌えとか、アニメ版権ばっかw

ところでくみちょ、そんなランキング載せちゃうとまんなっか地方の暴れん坊がとんでもないランキングを発表しますよw

お互い良い打ち納めになって良い正月が迎えられそうですね。

では良いお年をノシ

何気に数えたら8台導入してましたが(爆)多分8台分を合計してもマジハロ3が買えない位ですが(核爆)

今年のくみちょの導入スピードの速さは凄かったですねw是非来年もガンガン逝って下さい(爆)

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年を。

年の瀬にちょっと早めのお年玉ゲットですね~。打ち納め快勝オメです!

今年はホール稼動であんまりいい思い出がなかったな~
3k枚overは決まって5スロだったし・・・

ではでは今年一年ありがとうございました。
良いお年を!!

今年もさすがの導入でしたね~
羨ましい~
出玉ランキングか~全然覚えてないやw
バリさんのコメントが笑えた~
確かに暴れん坊さんが黙ってないですねww
では、今年もお世話になりました!
良いお年を~♪

バリちゃんへ

結構導入されてますよね~
スロもアニメ版権物が多いですからね、お気に入りのアニメでもスロ化されればゲットせねば(爆)

そう言えば【まんなっか地方の暴れん坊さん】あと一回更新が残ってたのにw
てっきりランキング発表用かと思ってたのですが(爆)

izumiさんへ

8台ですか~自分より多かったんですねw
導入スピード早かったですかね…欲しい時が買い時的な感じでしたからね。

今年はツイン3的なすぐにでも導入したい機種が出てくれるでしょうかね。

つんらぐさんへ

打ち納めで快勝は気持ちがいいものですね。
おかげで楽しい正月になりますww

5スロでも楽しめたなら全然おkでしょう。

もきちさんへ

今年は今の所気になる新機種は無いので落ち着いた導入になるかもです。
導入もですか撤去も考えないとさすがにね…

一応レシートは毎回撮ってるんで年間のランキングは分かりますね。
トータルで勝ってるかどうかは別ですが(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない