フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 瞬殺だった? | メイン | 影響されて買ってみた・・・ »

2011年8月11日 (木)

神再び・・・!?

ども、ジュン9821です。

タイトル通りですが、

09c31a1b

マイホにも設置されたので様子を見に行って来ました。

当然のように満席、で肝心の出玉はと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん箱を使ってる人いませんが・・・

ネットでは万枚近く出たとか見ますが、どうなんだろう?

自分は打たないな、4号機の神も打った事ないし。

 

 

20110810_230403

取り合えずお約束の小冊子はゲトして来ましたがw

マジハロ3とツインエンジェル3が設置されるまでホールへ行くのは自粛かな。

この2機種が設置されれば養分になりに行くのは目に見えてるしね(爆)

それならもう実機導入狙いにしちゃうか・・・まあ無理だけどねwww

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26914668

神再び・・・!?を参照しているブログ:

コメント

しばらく更新が止まってると思ってたらいきなり連打ですかw
油断がならないな、おぃwww

漏れも一応GOD打って生還しましたよ、しょぼ勝ちですがねw
箱使ってる人も全体の2,3割位でしたよ。
やっぱGOD揃いひくか、ART中に赤7揃えるしかないみたいですね。

僕が行ったホールでは一応6台全部箱使ってましたよ。まぁたまたまかもですが。
4号機時代は確か1度だけ打ったかな。
大敗してそれっきりだったような・・・
今回は1度くらいは触ってみとこうかな~

バリちゃんへ

不定期更新だから油断は禁物なのだよwww

GOD打ったのですね~ショボ勝ちでもおkじゃないですか~
どうしても4号機のイメージがあるのでちょっと手を出しにくいかなと思ってますが実際どうなんだろう。

もきちさんへ

やっぱりホールによるのかな?
こちらではそこまで出てるイメージじゃ無かったので…

4号機のは触りもしませんでしたね。
5号機はどうかなとも思いましたが、取り合えず萌要素がないからパスっと(爆)

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない