フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 影響されて買ってみた・・・ | メイン | なんと言いますか・・・ »

2011年8月16日 (火)

この時期の恒例の物

ども、ジュン9821です。

お休みも明日で終了・・・また忙しい日々がやって来ますなぁ~

 

 

さて、そんな嫌な事も吹っ飛びそうなブツが到着

この時期になると恒例ですが、

20110816_171206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110816_171213

田舎者で中々行く事の出来ないコミケからwww

まあ品名欄に書いてある通りですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110816_171913

今年の夏の勇者セット到着~♪

今年も内容盛りだくさん。

実機パネルに装着できるクリアポスターも付いてます。

う~んクルミたんカワユイw

実はもう1セット別のを頼んでたのですがこちらはまだ届かず、楽しみだよ~

 

楽しみと言えばツイン3の実機。

BB中や演出をHPで見てましたが、

イイね!!

今回も打ってて恥ずかしくなる様な演出盛りだくさん!

絶対ホールでニヤケて打ってしまう事間違い無し(爆)

(周りから見たら変な人に見られるね間違いなく・・・)

あ~ホール導入が待ち通しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26942084

この時期の恒例の物を参照しているブログ:

コメント

ツイン3楽しみですよね~
色々とパワーアップしてるみたいだし。
まぁ恥ずかし度も倍増かもですがw
マジハロ3とともに早く打ってみたいですね。

ツイン3・・・また養分の日々が始まるのかw

楽しみだけど、確かマジハロ3も同時期じゃなかったっけ?
お財布が・・・心配・・・

もきちさんへ

ツイン3もマジハロ3も早く打って見たいですね~♪
恥ずかしさもみんなで打てば恥ずかしく無いwww
まあ、新装の日は打てないでしょうがせめて小冊子ぐらいはゲトしたい。

バリちゃんへ

勝てばお財布の心配はしなくてもいいじょ(爆)
マジハロ3が一足早く稼働開始かな?
問題は設置台数かな~まあバラエティーコーナーに設置は無いだろうけど。
せめて最低5台くらいは入れて欲しいな…

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない