フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 一ヶ月ぶりの・・・ | メイン | 瞬殺だった? »

2011年8月 7日 (日)

気が付けばもう8月・・・

ども、ジュン9821です。

・・・気が付けばもう8月、前回更新したの何時だっけ(爆)

コメ頂いておいてロクに返信コメもしないままほっといてゴメンナチャイ。

一応生きてますよ~♪

 

さて前回の更新から今日までのダイジェスト~と言っても何にもないな。

 

まずは、

 

 

Dvc00322

懲りずに実機導入~

ダイナミックサンダーです。

今回は萌要素は無いですよ~

じゃあ何故導入したのか、このサンダーのBBに流れる曲が好きなんですよね。

ええ、それだけの理由です(爆)

 

7月初旬には、

Dvc00315

けいおんの一番くじ・・・しっかり養分になってきましたよ。

最後まであずにゃんがゲト出来なくて・・・オクで入手しちゃいました。

そんなでフルコンプは達成。

目の前で最後のあずにゃんを持ってかれた時は悔しかったなぁ・・・

 

それから・・・

 

20110807_195849

20110807_200049_3

20110807_200219_2

痛い物も相変らずですwww

自分は卒業できそうにありませんね。

いいよね、誰にも迷惑掛けてないし。

 

愛車の方もボチボチと手を加えて、

20110731_184322

レカロシートを入れました。

若干色あせてる気もしますが気にしない、機能には問題ないし。

あとはタイヤですな、結構ちびってるから車検は無理そうだし。

オクで中古タイヤでも探しますか、新品は高いしね・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26899002

気が付けばもう8月・・・を参照しているブログ:

コメント

サンダーとは渋いですね。結構値下がり早かったので安かったでしょう。
一番くじコンプオメです。
黒猫ちゃんは意外と数でてるのか今のとこ普通に買えますね。

ヒッキーさんへ

サンダーは値下がりが早かったですね。
早かったお陰で状態はすごく良かったw
黒猫は意外と数があったのかな?一時期アマゾンでは予約を中止してたけどね。

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない