フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« ついにきたか… | メイン | アニメにパチスロに・・・ »

2011年4月 4日 (月)

久し振りに更新!!

ども、ジュン9821です。

何と一ヶ月以上更新出来てませんでしたね・・・

何かと忙しかった&体調不良だったで。

唯一更新してたのはツイッタぐらいですね、携帯からでもカキコ出来るし。

生存確認はツイッタでして下さいww

 

 

さてここ一ヶ月間のダイジェスト・・・と言う程でもありませんが、

 

 

まずは新台導入しました。

 

 

Dvc00111

超重神グラヴィオン

ホールでは1度しか打ちませんでしたね。

その後速攻で撤去されちゃいましたが・・・

一応マイスロ対応機ですね、詳しい導入話はまた後日。

Dvc00115

それから勝ち勝ちくんのツイン2Ver3種

コレクターアイテムですな、実際には勿体なくて使わないでしょう。

(と言うより使ってる人を地元では見ないのですが・・・)

 

 

他にも一ヶ月間で届いた残念なブツがこんなに

Dvc00140

大半がアニメBDだったりしますがね。

忙しくても相変らずと言ったところでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/26251697

久し振りに更新!!を参照しているブログ:

コメント

はやっw
相変わらずのスピード導入ですなw
動機は勿論冥土さんですねw

それと買い物し過ぎ、まあ人の事は言えませんが(爆)

グラヴィオン導入オメです♪
こちらではまだ現役ですよ~
それにしても最近導入スゴイですねw
勝ち勝ちくんはツイッターで聞いて買おうと思ったらすでに買えない状態でした・・・
といっても使えないですよね;^^
買い物スゴイなぁ・・・BOXも結構ある気がしますが。
後ろの”なのは”?は何だろ?

勝ち勝ちくんはテスラverとナインverも出るようなのでぜひw
それにしても買い物の量が・・・まさに大人買いですね

グラヴィオンって面白いですか?
そもそも原作知ってる人がどんだけいるのか・・
勝ち勝ちくんは当方の地域は持ち込み禁止されてるので持っててもどうしようもないアイテムなんですよね。

相変わらずなので安心しますたw

超重神グラヴィオンは1度千円だけ打ったけど、小役があまりに落ちないのでギブりますた。
ただ、あのメイドだけはちょっと気になる件w

バリちゃんへ

人気が無かったのか思いの外安くなっていたので導入しました。
導入目的は・・・冥土さんですねww

買い物はですね、オクを覗いてたらついポチっと(爆)

もきちさんへ

グラヴィオンはまだホールに残ってますか。
こちらでは何処も残って無いです。

勝ち勝ちくんは結局オクで買いました。
予約してたつもりが出来て無かったので…
実践で使う事は無いでしょうけどね。

なのははこの前の一番くじのクッションです。

つんらぐさんへ

テスラverとナインverも予約済みですよ。
大人買いと言うかオクで中古の全巻セットが安く出てたので。
単品で買うより安く済みますからね。

ヒッキーさんへ

面白いかと言えばどうかな…
ARTがメインになると思うので。
原作は知らないですね(爆)

勝ち勝ち君の持ち込み禁止ってホールがあるんですか。
地域ってことは特定のホールとかじゃなさそうですね。

@リリィさんへ

ええ…相変らずですWW
自分も打ったのは一度だけです。
その時に見かけたメイドさんが気になったので安くなったら導入をと思ってたので。
何でもマイスロで一定条件を達成するとパートナーメイドが…

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない