フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 大きな葛籠と小さな葛籠・・・ | メイン | あけましておめでとうございます~♪ »

2010年12月31日 (金)

今年最後の更新です

ども、ジュン9821です。

2010年もあと1時間少々となりました。

本年最後の更新となります。

 

 

今年の打ち納めをチョットだけしてきました。

Dvc00047

チョットだけ勝ち・・・

まあ時間も無かったのでこんなものでしょう。

さて帰ろうとカウンターへ・・・

いつもなら換金しますが、今回は景品に交換しました。

 

 

 

 

Dvc00048

マリたん(・∀・)

カウンターで並んでたら目が合っちゃってついお持ち帰り(爆)

たまには景品に交換もアリだよね。

 

帰ってからは自分の部屋の掃除やしめ飾りやお餅を飾って正月準備完了。

 

Dvc00050

今回も巫女姿の4人組で決まりですwww

来年の干支にちなんでウサミミ付きです。

今年も痛い話題で締めくくりですね~自分らしくてイイかな?

 

 

最後になりましたが今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25684815

今年最後の更新ですを参照しているブログ:

コメント

結局今年最後の勝負はガッツリ負けたままで終了デスタ(´・ω・`)
忙しくて行く暇も無かったですしね。
ところで、眼鏡っ子のシリーズには我が嫁もラインナップされてたんでしょうか?
気になって夜しか眠れないんですがw

今年もお世話になりました。
良いお年を~ノシ

うさ耳付き巫女さんいいですね~

今年もお世話になりました。

良いお年を~ノシ

多分誰かがマジハロ2のバニーを使用すると思って、漏レは避けておきましたが、ここでやっぱり目にする訳ですね(爆)

景品、最近は結構色々置いてあるのでたまに迷いますねw
先日もRioのカレンダーと目が合いそうになって、すぐに反らしましたwww

あけおめことよろ~です^^

バリちゃんへ

眼鏡っ子のシリーズには勿論バリちゃんの嫁もラインナップされてましたよ。
スロの景品コーナーにありましたから。
これで夜以外でも眠れますねww

昨年はお世話になりました~今年も宜しく~

もきちさんへ

ウサミミもいいっすよね。
どうせならバニー姿でウサミミ付きの方がww

昨年はお世話になりました~今年も宜しく~

なんたら@リリィさんへ

マジハロ2のバニーはやっぱりお約束かなと思ってww

景品は割とイイ物が置いてあったりするので侮れませんなぁ。
以前交換した景品で黒いスイカがあったのですが、コイン500枚と交換には驚きましたが。

Rioのカレンダー、そこは目を反らさずゲトしておかないとww

昨年はお世話になりました~今年も宜しく~

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない