フォトアルバム

twitter

  • jun9821kumityouをフォローしましょう

他のアカウント

Powered by Six Apart

« 今年最後の導入かな・・・ | メイン | 新台到着~!! »

2010年11月27日 (土)

ちょいと早めの更新?

ども、ジュン9821です。

ちょっと何時もより早い時間に更新です。

 

来月からエコポイントの見直しがあると聞いてたので家電量販店へ朝から出向いてました。

店に着いたらホール並みに行列がww

皆さん考える事は同じなのね・・・

今回のターゲットは液晶TV、リビング用と離れの部屋用の2台。

事前に下調べをしてたので難なく目的の物が買えましたが、

納品までに一ヶ月ほど掛かるとの事。

まあ、年内に届くなら良しとしましょう。(中には2カ月待ちまでありましたからね)

お陰で懐具合が寒く・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

次回予告!! 

Ea6d9d4cf1656831f9f80831516921a6

一応、導入実機の演出部分で作って見ました。

さて、何の実機かわかるかな?

 

 

 

 

 

 

101127_165837

まあ、すでに届いてるんですけどね・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/514355/25482585

ちょいと早めの更新?を参照しているブログ:

コメント

んとね・・・でんでんわかんにゃいw

そもそも、その演出画面を見た記憶がまったくありませぬ。

あーあ、実機ぷれれんと、外れ・・・(ry

バリちゃんへ

この画面は見た事は無いでしょうね。

実機プレゼント残念…って企画して無いですからww

コメントを投稿

link

ツインエンジェルOVA

  • 快盗天使ツインエンジェル 新作OVA制作決定!

マジカルハロウィン3

パチスロ関係

  • まどか☆マギカ
  • 緋弾のアリア
  • 真田純勇士すぺしゃる
  • アイドルマスター
  • マクロスフロンティア
  • クイーンズブレイド
  • シスタークエスト3
  • ツインエンジェル3
  • マジカルハロウィン3
  • 快盗天使ツインエンジェル2

お気に入りアニメ

  • ローゼンメイデン
  • 帰宅部活動記録
  • ロウきゅーぶ
  • ネプテューヌ
  • プリズマ☆イリヤ
  • 物語シリーズ
  • 私がもてない